リトリートフィールドMahora稲穂山
新着情報

新着情報

ムクゲの花が見ごろを迎えました!

園内のムクゲが次々と花を咲かせ、見ごろを迎えています。

Mahora稲穂山には、約40種類・10万本のムクゲが植えられています。

淡いピンクや白、鮮やかな紅色など、花の色や形もさまざま。
ひと重咲きや八重咲きなど、品種ごとの違いを楽しみながら園内を散策していただけます。

一日花といわれるムクゲですが、たくさんのつぼみが次々と開き、園内を夏らしい彩りで包みます。

青空を背景に咲くムクゲをご覧いただけます。
花と山の景色を眺めながら、夏の園内散策をお楽しみください。

また、園内ではアジサイも見ごろを迎えています。
ムクゲとはまた違った、やわらかな色合いの花をお楽しみいただけます。

サルスベリも少しずつ咲き始めました。
これからさらに花数が増え、夏の園内を鮮やかに彩ってくれそうです。

ムクゲはまだつぼみも多く、これからしばらくお楽しみいただけます。
ぜひ、夏の花々に会いにお越しください。

※園内は傾斜地となっております。歩きやすい靴でお越しください。
※花の開花状況は、天候などにより変化します。

整備協力金:中学生以上500円、駐車場は無料です。
お問い合わせ:0494‐62‐1688
住所:埼玉県秩父郡皆野町皆野4048‐1 Mahora稲穂山